カルト・ビデオ・ショップ<もぐら屋> カルトな映画、マイナーな映画を紹介するブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンク・フラミンゴ
2006-01-23 Mon 00:56
 1972年 アメリカ
 出演:ディバイン 他
 脚本・監督・製作・撮影・編集:ジョン・ウォーターズ

 カルト映画といえば、この「ピンク・フラミンゴ」の名が挙がります。
 ジョン・ウォーターズの自主制作映画。
 この映画は犬のXXを食べるシーンがある映画として有名です。
 恐らく世界で最もお馬鹿で下品な映画です。
 ジョン・ウォーターズはこの映画で一躍その名を馳せました。
 一般の映画ファンには決してオススメできない映画、それが「ピンク・フラミンゴ」であります。



FC2 Blog Ranking

人気blogランキング

今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん


別窓 | ジョン・ウォーターズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ミラクル・カンフー 阿修羅 | カルト・ビデオ・ショップ<もぐら屋> | Mr.Boo! インベーダー作戦>>
この記事のコメント
・「」
 ジョン・ウォーターズは「クライ・ベイビー」と「I love ペッカー」がよいのではないでしょうか。
 ブックマークに登録していただき、ありがとうございました。
 こちらもリンクさせていただきました。
2006-01-30 Mon 02:35 | URL | いぶくろ #-[ 編集] | top↑
・「まだ観てないなぁ」
「シリアルママ」だけは何故だか観ました。
家族で爆笑しながら観た記憶があります。
ウォーターズももっと観たいなあ。

あ、こちらのブログ、
自分のブログのお気に入りブックマークに登録させていただきました。
2006-01-27 Fri 23:45 | URL | 学園事務員 #-[ 編集] | top↑
・「ピンク・フラミンゴは」
覚悟して観て下さい。
本当に下品な映画ですから。
かなり引くと思います。
2006-01-26 Thu 01:48 | URL | いぶくろ #-[ 編集] | top↑
・「こちらにも失礼しま~す」
ジョン・ウォーターズ監督作品では、唯一『シリアルママ』しか観れていません。
あの作品はなぜだか大好きなんです!
なるほど~、こちらも何やら興味が沸きましたよ☆
2006-01-25 Wed 08:27 | URL | なぎさ #-[ 編集] | top↑
・「」
「フィメール・トラブル」と「ポリエステル」は未見です。
「クライ・ベイビー」と「I LOVE ペッカー」は近所のレンタルビデオ屋に置いてあるので、観てみたいと思っています。
「シリアル・ママ」と「セシル・B」は何故か映画館で観ました。
 ハリウッド映画でもおバカな映画を撮り続けるジョン・ウォーターズは尊敬に値する映画作家です。
2006-01-24 Tue 00:32 | URL | いぶくろ #-[ 編集] | top↑
・「」
これと、"フィメール・トラブル"とか"ポリエステル"
はちょっとオススメできませんよね。
僕はその後、シリアル・ママだけは見たのですが。
2006-01-23 Mon 20:56 | URL | candyman #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| カルト・ビデオ・ショップ<もぐら屋> |

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

