カルト・ビデオ・ショップ<もぐら屋> カルトな映画、マイナーな映画を紹介するブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バベットの晩餐会
2006-01-16 Mon 00:25
 1987年 デンマーク
 出演:ステファーヌ・オードラン 他
 原作:アイザック・ディネーセン
 脚本・監督:ガブリエル・アクセル

 デンマークのポルノ映画監督が最後に制作した映画だそうです。
 性的な映画を撮り続けた監督が最後にこのような宗教的な映画を作り上げたのは興味深いです。
 地味ですが、よい映画です。



FC2 Blog Ranking

人気blogランキング


別窓 | ガブリエル・アクセル | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<Mr.Boo! インベーダー作戦 | カルト・ビデオ・ショップ<もぐら屋> | FC2 ブログ・ランキング>>
この記事のコメント
・「 北欧の寒村が舞台で、」
侘びしい雰囲気が漂っています。
 本当に地味な映画ですが、観る価値はあると思います。
 イギリス映画、ドイツ映画が好きな方は面白く観れるかもしれません。
2006-02-04 Sat 00:59 | URL | いぶくろ #-[ 編集] | top↑
・「」
ざくろのトラバありがとうございます。
バベットの晩餐会は見た事の無い映画ですが、
この記事を読んでとても興味が出ました。
デンマークってのも興味がそそられますが、
180度違う世界観って言うのが気になります。
なんか悟りを開いたような感じがします。

レンタルに貸し出しされていたら是非見たいです。


2006-02-03 Fri 21:40 | URL | まる #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
シックス・センス この映画はすごく有名な映画ですよね&amp;#63893;&amp;#63892; 私ももう何回見たかわからないくらぃ見ました&amp;#63903; それぐらい、この映画は大好きなんです&amp;#63913; 幼い頃のハーレイ君がすっごくキュートで、演技が上手&amp;#63899; 最後はホ
2006-01-20 Fri 16:58 SON OF DORK HERE
| カルト・ビデオ・ショップ<もぐら屋> |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

